FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 !グランドオープン

先日、ひょんな事から飲食店を立ち上げる事となりました。
8月中のグランドオープンを目指し、立ち上げ作業を頑張っております。

こちらは別事業を持つ複合的な経営となりますので立ち上げにとれる時間が
限られたものとなってしまう為、頑張ってはいるのですがスーパースローペース
での進行となっております。ただ1日1回は何らかの作業を行い、ブログで内容
を報告したいと考えております。


※経営コンセプト

近隣店舗様と競合のない新しい付加価値と独自の感動をお客様へ提供し、
テナントビル全体の発展を目指すサービスを追及したいと考えます。
競合のない新しい付加価値、それは癒しに重点を置いた店づくりです。
アジアンテイストな調度品・心理作用を用いた効果的な照明演出、
幻想的な映像音声を解き放つ音響設備(一番得意としています)
クレイジーリラックス店長などなど口コミでウワサになるような店を目指します。
町内やビルへの呼び水、刺激となるようなこれまでに地域にない新しい物を
取り入れることからスタートします。勿論、経営者中心の考えのみではなく
お客様のニーズを出来る限り追求して答えていきたいと考えております。

※店舗名(仮)

ヒーリングバー 3103

{3103}と書いてサドサンと読みます。私の名前は佐藤です。

3→サンのサ
10→トウを秋田弁読みでド
3→サンのサン


店舗がある秋田県内陸南部の言葉で「サドサン」といえば
佐藤さんをあらわす言葉となります。店名で悩みまくっている時に
私のことをいつもサドサンと呼んでいる友人の一人が「3103」
がいいのではと教えてくれました。初めのうちはありえねー
それはやばいべ↓↓↓ と思っていたのですが、次第に響きのよさや
いやらしさ、今までにない数字という店名が新鮮で採用致しました。
私が名前をつけると、どうしても「システム」「グローバル」
「ステーション」「インターナショナル」「エンターティメント」
などの横読み系にしかならないのです。

当方、

「サドサン」
「キャサリン」
「アンモナイト」
「砂糖」
「飴」

など、色々な名称を好き勝手に付けられておりますが、中でも
「サドサン」が一番気に入っております。ちなみに「サドサン」
までが芸名?となります。敬称をつける場合はサドサンさんと
なりますが、難しい事をいってもきりがないので敬称略でサン
なしのサドと呼んでいただいて構いません。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sadox3103

Author:sadox3103
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。